SSブログ

市販されていないハルナールの口コミと通販!前立腺肥大症の処方薬 [前立腺肥大症]

ハルナールジェネリックのウリマックスは、前立腺肥大症の排尿障害改善薬です。有効成分のタムスロシン塩酸塩を含有しています。

ウリマックスは、尿を出しやすくする薬です。また、尿管結石を排出しやすくします。前立腺肥大症に伴う尿勢低下や夜間頻尿、残尿感などに優れた効果を発揮する薬剤です。

30カプセルの価格:1867円

>>ハルナールジェネリックの詳細



毎晩6回はトイレに起きていましたが、これを飲んで寝たら朝1回くらいに改善しました。飲まない日は、詰まった感じでやめられなくなりそう。副作用が心配ですが、今の所は大丈夫です。病院に行く時間もないし、通販で手軽に買えて便利です。


もう私には欠かせない商品になっております。今迄ハルナールのお世話になっていましたが、こちらの商品のおかげで泌尿器科に通わなくて良くなりました。


>>ハルナールジェネリックの他の口コミ

>>その他の前立腺肥大症の薬一覧


Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.