SSブログ

【プレマリン】ジェネリックのプレモン通販:女性ホルモンのエストロゲンを補充! [女性ホルモン剤・性交痛]

プレマリン 市販.jpg

プレマリン錠ジェネリックのプレモンは、女性ホルモンのエストロゲン(卵胞ホルモン)を補給して、更年期障害の症状を緩和します。

エストロゲンは年齢を重ねるごとに減少し、お肌の張りや弾力が失われる原因の一つです。

エストロゲンにはコラーゲンの合成を促進させる効果があるといわれており、美容のために服用される方も多いです。

112錠:1678円(1錠あたり15円)

>>プレモンの詳細



●プレモンの口コミ

アンチエイジングのために飲み始めて5年以上経ちます。確実に減少している女性ホルモンを補っているわけですから、肌や体型の衰えも更年期障害もほとんどありません。ただし、あまり量を増やすことは控えています。


>>プレモンの他の口コミ

婦人科でのホルモン補充療法では通常、エストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)の両方の女性ホルモンが投与されることから、お得なセット価格の商品も人気です。



ホルモンバランスの問題なのか、抜け毛や肌の乾燥がすごくて、不安がありながらも試してみることにしました。飲んで一週間くらいした時、乾燥していた腕がしっとりしているのを感じました。飲み始めは腰が少し重く感じたけれど、その後は特に副作用もなく、もう少し続けたいと思っています。


>>プレモンとマレフェのセットの他の口コミ



共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.