SSブログ

【ジスロマック・アジーの通販】1錠44円が最安値!性器クラミジアや歯周病に効く抗生物質! [抗生物質の飲み薬・塗り薬]

ジスロマックジェネリック.jpg

ジスロマック・ジェネリックのアジー(アジスロマイシン)は、日本のドラッグストアーや楽天、アマゾンでは市販されていません。

でも、海外にある薬局のオオサカ堂からは、送料無料の通販で購入できます。

ジスロマックは、クラミジアと歯周病の第一選択薬ですが、咽頭炎、扁桃炎、急性気管支炎、尿道炎、副鼻腔炎にも処方されます。

飲み方としては、クラミジアには1000mgを1回のみ、その他の歯周病などには500mgを1日1回、3日間服用します。

10錠:3649円(1錠あたり364円)

>>アジスロマイシン1000mgの詳細



1回につき飲む錠剤の数は多くなりますが、成分が250㎎のアジスロマイシンは、値段が安くなります。

60錠:2639円(1錠あたり44円)

>>アジスロマイシン250mgの詳細



クラミジア治療のため注文しました。250mg錠を4粒、前後2時間飲食をしない時刻に一度に服用。私の場合は丸二日で尿道の痛みが嘘のように引き、下着が汚れることも無くなりました。 ついでに奥歯の方にあった歯茎の炎症も治まり、思わぬオマケに喜びも倍増。


歯槽膿漏と口臭が気になったので購入。届いたその日から1日500mgを3日間飲んだところ、紫色の歯茎の大半がピンク色になっていました。口臭も気にならなくなり、子供にも匂わないと言われました。これからしばらく歯茎の経過をみて再度服用するか決めようと思います。


>>その他のアジスロマイシンの口コミ


Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.