SSブログ

脂漏性皮膚炎おすすめシャンプーの通販!ニゾラールシャンプーは抜け毛予防にも! [カンジダ・水虫・脂漏性皮膚炎]

ニゾラールシャンプー.jpg

市販されていない医薬品のニゾラールシャンプーは、海外にある薬局のオオサカ堂から、送料無料の通販で購入できます。

有効成分であるケトコナゾールは殺菌作用が有り、フケや脂漏性皮膚炎対策に効果的です。

また、男性型脱毛症の原因とされる男性ホルモンを抑制する働きもあり、抜け毛予防にもなります。

1本100ml:1192円から

>>ニゾラールシャンプーの詳細



ミノタブ、フィンペシアと合わせて購入。てっぺん禿でしたが、ふけ症でした。が、使ったとたん、ふけが出なくなり かゆみもなくなりました。他の薬も効いてるのでしょうが、3か月で1センチ程の毛がびっしりです。


頭皮が脂っこく、毎日シャンプーしても翌日の昼頃には皮脂で髪の毛がベタベタになり、会社の同僚から「整髪料付けすぎじゃない?」と言われ、彼氏からは「オヤジの臭いがする」と言われ悩み続けた女の人生。そんな私がニゾラールシャンプーを使い出してから、フケもベタつきも明らかに減り、頭皮の湿疹も治まりました。これからもリピートしたいと思います。


>>ニゾラールシャンプーの他の口コミ



共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。