SSブログ

避妊フイルム【マイルーラ】の通販とネオサンプーン錠の代わりのレンデルス錠 [避妊薬・アフターピル]

市販されていないマイルーラは、海外にある薬局から送料無料の通販で購入できます。マイルーラ(避妊用フィルム)VCFは、アメリカでは薬局などで販売されています。

性交渉の15分前に膣に挿入するだけで、有効成分のノノキシノールが、膣壁や子宮頚管部に密着して、殺精子作用を発揮します。

※パッケージは香港市場向けですが、中身は米国のマイルーラと同一です。日本語の説明書も付いています。

6枚:1604円から(1枚あたり267円)

>>マイルーラの詳細



マイルーラ.JPG

●マイルーラの口コミ

前に日本で売っていたマイルーラと比べ、フィルムが若干硬め(しっかりしている)です。昔のマイルーラはペラペラで柔らかく、膣内への挿入時に、指にくっついてしまう事が良くありましたが、この輸入版はとても入れやすく、まだ失敗したことがありません。


>>マイルーラの他の口コミを読む

マイルーラと同じ有効成分のノノキシノールを含有した錠剤もあります。今は販売されていない、ネオサンプーンループ錠の代替品として使用できます。

10錠:1233円から(1錠あたり123円)

>>レンデルスの詳細



●レンデルスの口コミ

フィルムタイプも使ってみましたが、こちらの方が挿入しやすかったです。行為の途中、すごく泡立つ?のでちょっと気になりましたが。。。でも、お値段もこちらの方がお買い得ですし、数量も多いので、錠剤の方が気に入りました。


>>レンデルスの他の口コミ



共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.