SSブログ

【クリマラパッチの通販】ホットフラッシュや膣の乾燥、MTF! [女性ホルモン剤・性交痛]

016746_climara_forte.jpg

市販されていないエストロゲンの貼り薬クリマラパッチは、海外にある薬局のオオサカ堂から送料無料の通販で購入できます。

顔のほてり、のぼせ、異常な汗などの更年期症状や、膣の炎症・乾燥を改善します。直接皮膚に張るだけで、7日間効果が持続します。

1箱4枚:2054円から(1枚あたり514円)

>>オオサカ堂のクリマラパッチ



●クリマラパッチの口コミ
40代後半の女です。更年期障害の症状が出てきたので使ってみました。副作用もなく快適です。これを使うと肌がすべすべに、髪もつやつやになります。顔も若返った気がします。オエストロジェルに比べて、貼るだけで一週間もつので、私的には楽でいいです。

女性になりたくて、このパッチを下腹部に貼り付け、エストロモンも1日2錠服用して、約1ヶ月経ちました。確実に女性化しているのが実感できます。


別の薬局のベストケンコーからも通販できます。

1箱4枚:2658円から(1枚あたり665円)

>>ベストケンコーのクリマラパッチ

クリマラ100(女性ホルモン)

安心の日本製のエストロゲンパッチも購入できます。1枚あたりの値段が安いのは、エストラジオールの含有量が少ないためです。

海外製は7.6㎎ですが、日本製は0.72㎎のため、2日毎に貼り替えます。

1箱14枚:5123円(1枚あたり366円)

>>久光製薬のエストラーナテープ

エストラーナテープ市販通販.jpg


Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.