SSブログ

ニゾラールクリーム通販:1500円が最安値! [カンジダ・水虫・脂漏性皮膚炎]

ニゾラールクリーム市販.jpg

市販されていないニゾラールクリームは、海外にある薬局のオオサカ堂から、送料無料の通販で購入できます。

有効成分がケトコナゾールのイミダゾール系抗真菌剤で、癜風(マラセチア)や白癬、皮膚カンジタ症、脂漏性皮膚炎の治療に用いられます。

2本まとめ買いで、価格は3026円。こちらは、通販で最安値となります。

1本30g:1513円

>>ニゾラ-ルクリームの詳細



●ニゾラールクリームの口コミ

背中のブツブツが気になっていて、以前掛かった皮膚科でマラセチア菌との診断を受け、ニゾラルクリームを処方されました。毎日入浴後に塗るとブツブツが治って感動しました。背中のブツブツにお悩みの方にオススメです。


3度目のリピ購入です。脂漏性皮膚炎の出る範囲が確実に縮小しています。毎日塗っているので月1の購入になりますが、量も価格も手間も考慮すると皮膚科にかかるよりお安いです。皮膚科処方のニゾラールは10mgか20mgなので。これからもこちらで購入するつもりです。


>>ニゾラ-ルクリームの他の口コミ

ニゾラールクリーム.jpg


共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。