SSブログ

尖圭コンジローマの薬!!ベセルナクリーム・イミキモドの通販 [尖圭コンジローマ]

べセルナクリーム.jpg

尖圭コンジローマの薬、べセルナクリーム(成分:イミキモド 5%)は、楽天やAmazonでは市販されていません。

でも、海外にある個人輸入代行サイトのベストケンコーから送料無料の通販で購入できます。

べセルナクリームは、コンジローマだけでなく、皮膚癌の原因にもなる、日光角化症にも効果をあらわします。

3袋:1197円から(1袋あたり399円)

>>ベセルナクリーム ジェネリックの詳細

ベセルナクリームジェネリック5%(イミクアッド)3袋

12袋:7293円から(1袋あたり607円)

>>べセルナクリームの詳細

ベセルナクリーム(アルダラ)

※べセルナクリームの口コミ

リピート購入です。3ヶ月過ぎて、6割程度の大きさになったので、効き目は感じてました。最後は2割程度の大きさの状態からポロリと落ちて終了。再発なくその後1年が過ぎてます。クリームを、気持ち多めに塗ってました。


商品は海外から発送されますが、日本に入ってからは追跡ができます。あと郵便局留めもできます。薬のほうは、他の方のレビュー見ていると、効果は人によって個人差があると思います。私は3週間くらいで効き目が出始めました。またリピートしようと思います。


>>ベセルナクリーム ジェネリックの他の口コミを読む


Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.