SSブログ

痩せると話題の糖尿病薬フォシーガの通販!むくみも取れる! [やせ薬・ダイエットピル]

フォシーガは、新しいタイプの糖尿病の薬です。市販はされていませんが、海外にある薬局のベストケンコーから通販で購入できます。

有効成分ダパグリフロジンは、SGLT2阻害薬といわれるお薬で、体内の余分な糖分の再吸収を抑制することで、尿から排出する作用があります。

体のむくみを取ったり、体重減少などのダイエット効果も期待できます。

28錠:4478円から(1錠あたり160円)

>>フォシーガ@ベストケンコー

フォルキシガ(ダパグリフロジン)10mg

別の薬局のオオサカ堂は値段が安くなります。また、500件近い口コミ体験談も読めます。

28錠:3818円(1錠あたり136円)

>>フォシーガ@オオサカ堂



●フォシーガの口コミ

血糖値の検査をすると、糖尿病と正常の中間くらいです。しかし昼食時にご飯やパン等の炭水化物を多くとると眠気に襲われ、また緊張時に胸が痛くなるような、糖尿病の臨床症状は感じていました。まずは半量から飲み始めました。症状が軽減されたので、一日朝1錠に増やして3か月が経過しました。82kgあった体重が74kgまで減量しました。トイレに行く回数は倍くらいに増えます。


>>フォシーガの他の口コミを読む

糖尿病検査キットは、ケトン体を検査する尿試験紙です。尿のスクリーニング検査や、糖尿病の経過観察に使用します。

>>糖尿病検査キット





共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.