SSブログ

【痩せる薬ゼニカルの通販!】アットコスメでの口コミ評判は? [やせ薬・ダイエットピル]

ザモカルは、肥満症治療薬である

ゼニカルのジェネリック医薬品です。

ベストケンコーというサイトから通販で購入できます。

食事から摂取した脂肪の約30%をカットできるので、

ダイエットを強力にサポートしてくれます。

42錠:3449円から(1錠あたり82円)

ゼニカル・ジェネリックの詳細

ゼニカル・ジェネリック(ザモカル)42錠

※ゼニカルの口コミ@ベストケンコー

食事をした油が出るのは目に見えてわかるし、いいのですが、ガスがお腹にたまるせいか屁が凄く出るし、その度に音もパンツが汚れないか心配で、ナプキンを常備つけています。トイレも凄くよごれます。おならと便が一緒に出るので飛び散るように便器が汚れるので、毎回トイレ掃除がかかせません。体重は増えてはないけど痩せません。食べている量を減らさないと痩せないのかなと。


ゼニカルの他の口コミ@ベストケンコー

※ゼニカルの口コミ@アットコスメ

よく聞くデメリットのオナラをする時に脂が漏れるのはまだ体験していません…。でも、排便時に出てくる油はすごいですこんなに食べていたのかって感動します(笑)ダイエット効果はまだ分かりませんが、油物の多い食事の時は飲もうと思います。


ゼニカルの他の口コミ@コスメ

脂質の吸収を抑えるザモカルと、

炭水化物の吸収を抑えるフェーズ2の最強コンビも人気です。

【脂質&糖質オフセット】ザモカル+フェーズ2の詳細

【大容量!脂質&糖質オフセット】ザモカル42錠(ゼニカル・ジェネリック)+フェーズ2(糖質制限サプリ)120錠


Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.