SSブログ

【エピデュオゲルの通販はこちら】ディフェリンゲル+べピオゲルでダブル効果! [ニキビ・酒さ・赤ら顔]

エピデュオゲル.jpg

最新のニキビ治療薬エピデュオゲルは、抗菌作用とピーリング作用でニキビを治療します。ディフェリンゲル(アダパレン)とべピオゲル(過酸化ベンゾイル)を合わせた薬剤です。

アダパレンは、表皮の角化細胞の分化を抑えて毛穴の詰まりを取り除くことで、新しいニキビができるのを防ぐとともに、炎症を起こしたニキビを減少させます。

過酸化ベンゾイルは、強力な酸化作用によりニキビの原因菌であるアクネ菌に対して抗菌効果を発揮します。

1本30g:3000円から

>>エピデュオゲルの詳細



※エピデュオゲルの口コミ

10代の息子に顔面ニキビが出来て、ありとあらゆるものを高額投資しましたが、どれもイマイチ、、、思春期だから仕方ないのかなぁと諦めつつあった頃に、こちらを使用し始めたところ、鎮静化しました!夏から使い始めましたが、1ヶ月経った頃には、目でみて分かる位に変化が現れました。


塗るとカサカサになりかゆくなります。続けるうちに慣れてきて、かゆみは出なくなりました。白ニキビにはすぐ効きましたが、赤ニキビには5日ほどかかりました。ディフェリンが全く効かなかった私としては満足です。


>>エピデュオゲルの他の口コミ


Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.