So-net無料ブログ作成

【ラシックスの代わり】おすすめ利尿剤ルプラックの通販はこちら! [利尿剤・むくみの薬]

利尿剤ルプラック.jpg

ルプラック錠のジェネリック薬トールは、個人輸入が禁止になってしまったラシックスの代わりとして人気の利尿剤です。

ラシックスよりも効果が強力であり、服用することで余分な水分を体から排出し、むくみを解消してくれます。

市販はされていませんが、海外にある薬局から送料無料の通販で購入できます。成分には10㎎と20㎎があります。

30錠:665円から(1錠あたり22円)

>>ルプラックジェネリック10㎎

トール10mg(ルプラックジェネリック)

30錠:953円から(1錠あたり32円)

>>ルプラックジェネリック20㎎

トール20mg(ルプラックジェネリック)

※ルプラック ジェネリックの口コミ

無事に届きました。ずっと利尿剤を切らしてて、むくみすぎで、もう気分も本当に落ちていました。でも届いてすぐ飲むとトイレも回数が増え、浮腫みもみるみる減りました。これからも、うまく使いたいです。


個人差があると思います。ラシックスを飲んでたので、それに比べるとやや弱いかな?でも使い方はラシックスとほぼ同じ。空腹時に飲んだ方が効き目が良いし、飲んだらトイレが近くなり、時には5分もたない事もあります。


>>ルプラックジェネリックの他の口コミ



共通テーマ:美容
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.