SSブログ

麻酔薬キシロカインスプレーの通販!高濃度の10%は脱毛、歯痛、早漏にも! [痛み止め・局所麻酔薬]

キシロカインスプレー.jpg

市販されていないキシロカインスプレー10%は、海外にある薬局から通販で購入できます。

リドカインが成分の表面麻酔薬で、注射針を刺す時、皮膚レーザーを照射する時、歯科治療の時の痛みを抑える薬として使用されています。

キシロカインゼリーの2%より高濃度の10%となります。

50mlの価格:2645円から

>>キシロカインスプレーの詳細



●キシロカインスプレーの口コミ

歯科治療の際の麻酔としてキシロカインが使用されるのを知り、急な歯痛の際の痛みを抑えるために購入しました。鎮痛剤と比較にならないほどよく効きます。値段も手ごろで、使用期限までに使い切ることは難しいほどの量です。


脱毛の時に使用しています。塗布してから30分くらいで感覚が無くなり、その後1時間ほど効果が持続します。国産のスプレーのように勢いよく「シュッシュッ」と出るノズルではなく、無駄に長くダラダラと垂れてしまうのが難点です。ただ、この金額で50mlでしたらかなりお買い得だと思います。あと、量を多めにつけてガーゼやラップ等で密閉すると効果てきめんです。


>>キシロカインスプレーの他の口コミ



共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.