SSブログ

【ゾビラックス軟膏・アシクロビル軟膏】市販薬にはないヘルペスの塗り薬を買える通販はこちら! [性器ヘルペス・口唇ヘルペス]

ゾビラックス軟膏.jpg

ヘルペスを治療する塗り薬のアクロビルクリームは、ゾビラックス軟膏(一般名:アシクロビル軟膏)のジェネリック医薬品です。

日本では市販されていませんが、海外にあるオオサカ堂という薬局から、送料無料の通販で購入できます。

性器ヘルペスと口唇ヘルペスの、水ぶくれ、痛みなどを改善します。

1本10g:1263円から(1gあたり126円)

>>アクロビルクリームの詳細



●アクロビルクリームの口コミ

口唇ヘルペスは発生する前にチクチクするような違和感がすぐにわかるので、水泡や赤みが出来る前にすぐに塗ります。塗った部分に二枚重ねになっているティッシュを薄い1枚分にし、ヘルペスの部分に小さく切り取って、薬の上から貼り付けます。常に軟膏の油分が乾かないような形になるので、そのまま寝ると繁殖しません。一度お試し下さい


>>アクロビルクリームの他の口コミ

通常、ヘルペス治療の中心は飲み薬となります。塗り薬はヘルペスが軽症の時や、治りかけの時に、飲み薬と併用されます。

>>飲み薬のバルトックスはこちらです


Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。