SSブログ

イミグラン点鼻薬 個人輸入の通販!市販薬が効かない片頭痛におすすめ! [痛み止め・局所麻酔薬]

イミグラン点鼻薬に含有されているスマトリプタンは、

片頭痛の発作時に過度に拡張した脳の血管を収縮させ、頭痛を抑えます。

イミグラン点鼻薬は、鼻粘膜からの吸収により速やかに効果を発揮します。

また、悪心・嘔吐で錠剤の服用が困難な方にも適しています。

1箱2本の価格:2421円から

イミグラン点鼻薬の詳細



今回ためしに2本入り一箱を購入しました。商品自体の効果はかなりありますが、一本は一回分なので、価格的にはとにかく高くつきます。

いろんな商品を試しましたが、私はこれが一番効きます。普段は市販の鎮痛剤を服用していますが、それが効かない時はこれを使うと一発で症状が良くなります。いざという時に携帯しています。


イミグラン点鼻薬の他の口コミ

イミグランの錠剤も販売しています。

30錠の価格:4827円

イミグランジェネリック50mgの詳細



Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。