SSブログ

ヒトプラセンタジェルの効果口コミ!若々しいハリのある肌へ [シミ・シワ・保湿]

ヒトプラセンタ(胎盤)に含まれる栄養素は、

ビタミンやミネラルをはじめ、アミノ酸、タンパク質、

活性ペプチド、グロスファクター(成長因子)など

生命維持に必要とされる成分が含まれています。

これにより、肌の代謝サポートやコラーゲン生成、

活性酸素のケアなど、様々な作用が期待できます。



ヒトプラセンタジェルの口コミ

39歳です。届いた日の夜と翌日の朝使用してみました。日中、肌の状態をじっくり観察。気になっていた鼻の横の毛穴がありません。上唇の上に薄い縦ジワが2本あるのですが、目立ちません。たった2回の使用でこんなに効果を感じた商品は初めてです。若返った気分で嬉しくなりました。リピート決定。


2年弱、皮膚科で飲み薬と塗り薬をもらい大人ニキビを治療していましたが、あまり改善せず諦めていました。ニキビ目的で購入したわけではありませんが、ニキビにすごく効果がありました!炎症は抑えられ、ニキビ跡のように落ち着き、徐々に跡が薄くなってきています。ニキビ以外にも、お肌の調子は良くなる一方で、人気で入荷待ちも納得のお品です。


ヒトプラセンタジェルの他の口コミ


Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.