SSブログ

オキシトシンの通販!愛情ホルモンでマンネリ化を解消!美肌&ダイエットにも [女性ホルモン剤・性交痛]

NHKでも紹介されたオキシトシンは

パートナーと仲良くすると体内で放出されることから

愛情ホルモンや幸せホルモンと呼ばれています。

そして、美肌やダイエット"はもちろん、

若々しい筋肉を保つ可能性まであるんです。

引用元:美と若さの新常識~カラダのヒミツ~

愛のホルモンと呼ばれるオキシトシンをはじめ、

トリビュラス・ガラナ・マカなどを配合した

男女兼用のラブエッセンス、チョコレートラブDXです。

パートナーとの親密な時間を盛り上げます。



彼に対して嫌な面ばかり目につくようになり、マンネリだな…と思っていた時に、そういった改善も出来るかもと思い購入。結果、言動がいつもより積極的に!飲んだのは私の方なのですが、これを飲むと素直になれるし、気持ちよく接する事が出来るので、相手にもそれが伝わるのでしょう。 媚薬としての効果はよく分かりませんが、対人関係においては効果絶大でした(^^)


チョコレートラブDXの他の口コミ

アドバンテージDXは、愛のホルモン・オキシトシンと、

性的機能を高めるヨヒンベを配合した媚薬です。

様々な人間関係の構築に使用することができます。



ハイボールに数滴垂らして、妻にこっそり飲ませてます。服用した時としてない時では、反応が全然違います。


アドバンテージDXの他の口コミ



共通テーマ:恋愛・結婚
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.