SSブログ

【クララスティルとシーナックの通販】犬にも使える白内障の目薬 [眼科の処方目薬]

クララスティル.jpg

市販されていない白内障の目薬クララスティルは、海外にある薬局のオオサカ堂から送料無料の通販で購入できます。

日本では、まだ未認可ですが、目の老化を画期的に改善する点眼薬として、アメリカとヨーロッパでは2012年に認可されました。

老人性白内障の他にも、ドライアイや老眼にも有効です。人間とペットと共同で使えます。

1本5ml:1846円から(1mあたり369円)

>>クララスティルの詳細



さし始めて1週間ほどで視界が明るくなり、効果を実感しました。以後3カ月が経過しました。更なる効果はあまり感じませんが、進行は止まっているようです。引き続き継続使用してみたいと思います。


>>クララスティルの他の口コミ

ジェネリック医薬品のシーナックは、成分は同じですが、値段が安くなります。1本の量が10mlあるので、同容量を比較すると半額以下になります。

1本10ml:1514円から(1mあたり151円)

>>シーナックの詳細



眼球が見るからに白く濁りはじめた愛犬(11歳のMダックス)に使用してみました。半信半疑でしたが使用して1ヶ月、以前より黒っぽくなってきました。これからも続けて白内障を軽減させてあげたいです。愛犬が白内障でお悩みの方は、一度試す価値ありだと思います。


>>シーナックの他の口コミ



共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.