SSブログ

市販にはない吐き気止め薬!ナウゼリンの通販と口コミ! [逆流性食道炎・胃潰瘍]

ナウゼリン.jpg

市販されていないナウゼリンはドンペリドンが成分の吐き気止め薬です。海外にある薬局のオオサカ堂から送料無料の通販で購入できます。

成人では慢性胃炎、胃下垂などの吐き気、嘔吐、食欲不振などに、小児では風邪や周期性嘔吐症による吐き気などの改善に用います。

ただし妊婦には禁忌ですので、絶対につわりの吐き気には使わないでください。

30錠:830円から(27.6円/錠)

>>ナウゼリンジェネリック



●ナウゼリン ジェネリックの口コミ
効き目も変わらずありがたく利用させてもらっています。嘔吐恐怖症で必須なのですが、病院では規定量しか頂けないのでこちらで購入しています。どうしても必要な時にはまた購入しようと思っています。


胃のムカムカした症状があり、病院でナウゼリンを処方してもらっていました。これはジェネリックですが、同効果があるためとても助かります。値段も安価ですし、注文して5日くらいで届きました。


>>ナウゼリンジェネリックの他の口コミ

オオサカ堂では、たくさんの口コミが読めますが、別の薬局のベストケンコーの方が、値段が安くなります。

100錠:848円から(8.5円/錠)

>>ドンペリドン10mg(ナウゼリンジェネリック)

ドンペリドン10mg(ナウゼリンジェネリック)



共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.