SSブログ

飲む育毛剤フィンペシアの通販と口コミ!業界最安値! [発毛剤・円形脱毛症]

市販されていない飲む育毛剤のフィンペシアは

個人輸入代行のオオサカ堂から通販できます。

ファインぺシアはAGA(男性型脱毛)治療薬

プロペシアのジェネリックです。

キノリンイエローを含まない新タイプです。

5-α還元酵素を阻害することで、AGAの原因となる

ジヒドロテストステロンの生成を抑えて脱毛を抑制します。

100錠:2581円から(25.8円/錠)



ハゲとまでは行きませんが、秋など季節の変わり目にかなり抜け毛があった為購入しました。確かに抜け毛は減るし、性欲減退の副作用もなかったので良かったです。今は抜け毛は通常レベルなので、投薬を休んでいますが、大量の抜け毛が出たらまた再開したいと思います。


ミノキシジルタブレットと併用。半年で産毛が?1年でうっすら?2年で周りの人が気付き始め。3年でみんなに生えたと言われる。5年で別人。身分証明の免許証確認で毎回2度見される。更新までもう少し・・・


フィンペシアの他の口コミ

ミノキシジルタブレットとのセット商品もあります。

ミノキシジルは、血管を拡げることで局所の血流の増加を促し、

多毛を生じさせる働きがあります。





共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。