SSブログ

【2024最新版】女性ホルモン剤ランキング!市販されていないエストロゲンが通販で買えます! [女性ホルモン剤・性交痛]

PREMARIN-1.25mg-1-500x500.jpg

女性ホルモン剤は楽天やAmazonでは市販されていません。通常は、婦人科で処方してもらわないと入手できません。

でも、海外にある薬局のベストケンコーから、送料無料の通販で購入できます。こちらでは、ショップで人気の女性ホルモン剤をご紹介します。

>>女性ホルモン剤ランキング

第1位:プレマリン錠

内服タイプの女性ホルモン剤です。更年期障害・膣炎・卵巣機能不全などの、エストロゲン不足による様々な不調を改善します。

プレマリン1.25mg

第2位:プレマリン膣クリーム

膣から直接体内に吸収されることで、女性ホルモンのエストロゲンを補充します。膣内を若返らせ満足いく性交を導きますが、美容目的で顔や胸などにも使用できます。

プレマリンクリーム

第3位:クリマラパッチ

皮膚に貼付するパッチタイプの女性ホルモン剤です。エストロゲンを簡単に補うことができます。1回の使用で1週間効果が持続します。

クリマラ50(女性ホルモン)

第4位:シャタバリ

主成分のシャタバリには、女性ホルモンレベルを整える植物性エストロゲンと、免疫を強めて若返りをはかる滋養強壮作用があります。

【ヒマラヤ】シャタバリ(更年期)

第5位:オエストロジェル

直接皮膚に塗布するタイプの女性ホルモン剤です。内服薬や膣錠には、なかなか勇気がでない方も気軽に使用することができます。

オエストロジェル

第6位:エストラドット

更年期になった女性に不足しがちなエストロゲンを、フィルムに塗られたクリームで皮膚から補充する、女性ホルモン療法のお薬です。

エストラドットTTS100mcg

第7位:エストロフェム

エストラジオールを補充することにより、のぼせやほてり、冷え性、動悸などの更年期障害の症状を改善します。また、骨の量の減少を抑制します。

エストロフェム2mg

第8位:メプレート

プロベラ錠のジェネリックです。生理周期や量を正常化させたり、妊娠を安定化させたりする効果があります。その強い女性ホルモン効果より、男性の方も女性化の目的で服用しています。

メプレート10mg(プロベラ)

第9位:プロゲスタン

有効成分はプロゲステロン(黄体ホルモン)です。生理不順や無月経、黄体ホルモンの不足による不妊症、さらには流産の防止薬にも利用されています。服用、膣座薬とどちらにも使用可能です。

プロゲスタン(プロゲステロン)200mg

第10位:オベスチン膣クリーム

女性ホルモンであるエストリオールを配合。専用のアプリケーターを使用することで、膣に直接女性ホルモンを補充できるので、膣粘液が増量して膣を潤してくれます。萎縮性膣炎や性交時の痛みに強い治療効果があります。

オベスチン膣クリーム(エストリオール)


Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.