SSブログ

美容皮膚科で処方されるシミやシワに効く塗り薬ランキング! [シミ・シワ・保湿]

プラセントレックス.jpg

市販されていない美容皮膚科で処方されるシミの薬は、海外にある薬局のベストケンコーから通販で購入できます。こちらはショップで人気のシミに効く塗り薬のランキングです。

>>シミやシワに効く薬ランキング

1位:プラセントレックス

ヒトプラセンタ配合の超人気プラセンタジェルです。肌のキズやシミを素早く修繕し、皮膚にハリと潤いを与えます。小ジワに対する即効性も◎で高級美容品より優れていると大人気のオススメ商品です。

価格:609円から

>>プラセントレックス(ヒトプラセンタ)

プラセントレックス(ヒトプラセンタ)

2位:コスメライトクリーム

表皮の細胞の増殖を促進、肌の新陳代謝を早めるトレチノインと、シミの元となるメラニン色素を作らせなくするハイドロキノンに、炎症を抑えるモメタゾンが配合された塗り薬です。

価格:806円から

>>コスメライトクリーム

コスメライトクリーム

3位:トレチノインジェル

表皮の内側にある層のコラーゲン分泌を高め、シワや小じわを目立たなくします。さらには、保湿と保水作用の高いヒアルロン酸の分泌も促進し、肌にしっとりした潤いをもたらします。

価格:625円から

>>トレチノインジェル01%

トレチノインジェル01%


4位:ユークロマプラスクリーム

世界中で高い人気を誇る美白・美肌クリームです。有効成分のハイドロキノンとトレチノインが、シミやそばかすなどの色素沈着・しわ・たるみ・くすみ・ニキビなど様々な肌トラブルを改善して美しく輝く肌へと導きます。

価格:858円から

>>ユークロマプラスクリーム

ユークロマプラス

5位:ヒルドイドフォルテクリーム

芸能人御用達「究極の保湿剤」、病院・クリニックで大人気の保湿効果抜群スキンケアクリームです。ヒトが持つ、保湿・キズを修復する機能の働きを高めます。

価格:1258円から

>>ヒルドイドフォルテクリーム

ヒルドイドフォルテクリーム40g(ビーソフテン)

※関連記事

>>安心の日本製のシミに効く薬一覧はこちら



共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.