SSブログ

ヘルペスの薬ランキング!バルトレックスやゾビラックスクリームは通販で買えます! [性器ヘルペス・口唇ヘルペス]

バルトレックス錠.jpg

性器ヘルペスや口唇ヘルペスの薬は、薬局では市販されていないので、病院に行って処方してもらわないと入手できません。

でも、海外にある薬局のベストケンコーから、送料無料の通販で購入できます。こちらは、ショップで人気のヘルペスの薬ランキングです。

1位:バルトレックス

性器ヘルペスや口唇ヘルペスだけでなく、水ぼうそうにも効果があります。ジェネリック医薬品ではなく、安心の正規品ということで、不動の1番人気です。

10錠:1359円から(1錠あたり136円)

>>バルトレックス錠

バルトレックス500mg(10錠)

2位:バルトレックスジェネリック

有効成分は、バルトレックスと同じバラシクロビルですが、ジェネリック医薬品のため、値段が安くなります。

30錠:3948円から(1錠あたり136円)

>>バルトレックス錠ジェネリック

バルシビル500mg

3位:ゾビラックスクリーム

性器ヘルペス・口唇ヘルペスを治療する塗り薬です。通常、性器ヘルペス治療の中心は飲み薬となりますが、塗り薬を併用することで、治りが早くなることもあり人気です。

1本2g:812円から(1gあたり406円)

>>ゾビラックスクリーム

ゾビラックスクリーム

4位:ゾビラックス錠ジェネリック

昔からずっと使われてきた抗ウイルス剤ですが、作用時間が短いため、1日5回の服用が必要となります。でも値段が安いため、コストを抑えたい人には今でも人気があります。

50錠:3827円から(1錠あたり76円)

>>ゾビラックス錠ジェネリック

ゾビラックス400mg



共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.