SSブログ

【疥癬の薬ランキング】ストロメクトール錠イベルメクチンやペルメトリンクリームは通販で買えます! [疥癬(かいせん)]

疥癬の市販薬はありません。日本の薬局では市販されていないので、病院に行って処方してもらわないと入手できません。

でも海外にある薬局からは、処方箋なし、送料無料の通販で購入できます。こちらでは、通販で人気の疥癬の薬をご紹介します。

1位:ストロメクトール錠

イベルメクチンが成分の薬ストロメクトールは、疥癬を治療する飲み薬です。寄生虫の神経・筋細胞に作用し、麻痺させて死にいたらせることで疥癬を治療します。

>>ストロメクトールの詳細

ストロメクトールジェネリック12mg

錠剤と同じイベルメクチンが成分のクリームは、主に酒さの紅斑を改善する薬ですが、疥癬・ニキビダニの治療にも使用されます。

>>イベルメクチンクリームの詳細



2位:ペルメトリンクリーム

ペルマイトクリーム(ペルメトリンクリーム)は、疥癬を治療する塗り薬です。2ヵ月以上の乳児や妊婦にも安全性が報告されており、効果も高いため、海外の多くの国で第一選択薬です。

>>ペルマイトクリームの詳細



3位:アスカビオルローション

海外で疥癬の治療に使用されているアスカビオルローションは、有効成分の安息香酸ベンジルを含有しています。シラミ症の治療にも効果を発揮する薬剤です

>>アスカビオルローションの詳細



4位:オイラックスクリーム

オイラックスクリームは、皮膚に軽い熱感を与えて、湿疹やじん麻疹などの皮膚のかゆみを止める塗り薬です。

通常、かゆみをともなう湿疹や、虫さされに使用されますが、もともとは疥癬を退治する殺虫剤として開発されました。

100gの価格:1780円

>>オイラックスクリームの詳細

疥癬 オイラックスクリーム.jpg

5位:スミスリンローション

スミスリンローションは、疥癬虫の神経を麻痺させることで殺虫作用を発揮します。これを、体にくまなく塗れば、疥癬虫を完全に死滅させることができます。

>>スミスリンローションの詳細

スミスリンローション.jpg


Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。