SSブログ
ペットの薬 ブログトップ

犬の外耳炎の薬!市販されていないオトマックス軟膏の通販 [ペットの薬]

オトマックス軟膏は、楽天やアマゾンでは市販されていませんが、海外にあるペットの薬局から、送料無料の通販で購入できます。

オトマックス軟膏は、外耳炎や耳の中のかゆみ、細菌や真菌による感染症(ミミヒゼンダニ)を治療する犬用の軟膏です。

抗生物質、抗真菌剤、消炎作用のあるステロイド剤が配合されており、かゆみを抑えながら、症状を改善させます。

1本7.5gの価格:1050円から

>>オトマックス軟膏の詳細



●オトマックス軟膏の口コミ

マラセチア外耳炎に非常によくききます。 病院に行くとお高くつくのですが、これがあれば、耳垢が黒くなった時点で使うとすぐ治ります。


>>オトマックス軟膏の他の口コミ



共通テーマ:日記・雑感

シーナックの通販!犬の白内障の目薬 [ペットの薬]

C-NACは白内障の治療薬クララスティルと同成分の犬用の目薬です。

主成分のN-アセチルカルノシンは、L-カルノシンを目の房水に送り込みます。

L-カルノシンはそこで天然の抗酸化剤として働き、水晶体のたんぱく質が、フリーラジカルによって酸化されるのを防ぎます。

>>シーナックの詳細



犬と猫の角膜炎・結膜炎の目薬を市販で購入! [ペットの薬]

シフランアイドロップは、バクテリア感染に使用される抗生剤です。

シフランアイドロップに含まれるシプロフロキサシンは強い抗菌力をもつ抗菌薬で、フルオロキノロン抗生物質として分類されます。

犬、猫の角膜炎・結膜炎・乾性角結膜炎・眼瞼炎に使用されます。

>>シフランアイドロップの詳細



ペットの薬 ブログトップ
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.