SSブログ
抗うつ剤・精神安定剤・睡眠薬 ブログトップ
- | 次の30件

エビリファイの通販は1錠35円が最安値!統合失調症の薬 [抗うつ剤・精神安定剤・睡眠薬]

エビリファイ.jpg

市販されていない統合失調症の薬エビリファイ(アリピプラゾール)は、海外にある薬局のオオサカ堂から通販で購入できます。

脳内の神経伝達物質ドーパミンの働きを調整することで、気持ちの高ぶりや不安感を抑えて、心身の停滞を改善します。

統合失調症に限らず、うつや不安、緊張感、興奮を抑えるなど、さまざまな心の不調に使用されています。

100錠の価格:3460円(1錠あたり35円)

>>エビリファイジェネリックの詳細



●エビリファイの口コミ

サインバルタと併用しています。落ち込み気味で、ため息ばかりついている毎日でしたが、気持ちも少しずつ上向きになっているのがわかります。今しばらく続けて、様子を見ていこうと思います。

自分には役に立つ薬です。とくに切羽詰った気分のときに飲むと、かなり楽になります。いろいろな思念が沸き立つようにあったのが、すっと消えてくれます。力が抜けていき、落ち着いた気分を取り戻せます。


>>エビリファイの他の口コミ

※関連ページ

>>統合失調症の処方薬の一覧


- | 次の30件 抗うつ剤・精神安定剤・睡眠薬 ブログトップ
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.