SSブログ
シミ・シワ・保湿 ブログトップ

美容皮膚科で処方されるシミやシワに効く塗り薬ランキング! [シミ・シワ・保湿]

プラセントレックス.jpg

市販されていない美容皮膚科で処方されるシミの薬は、海外にある薬局のベストケンコーから通販で購入できます。こちらはショップで人気のシミに効く塗り薬のランキングです。

>>シミやシワに効く薬ランキング

1位:プラセントレックス

ヒトプラセンタ配合の超人気プラセンタジェルです。肌のキズやシミを素早く修繕し、皮膚にハリと潤いを与えます。小ジワに対する即効性も◎で高級美容品より優れていると大人気のオススメ商品です。

価格:609円から

>>プラセントレックス(ヒトプラセンタ)

プラセントレックス(ヒトプラセンタ)

2位:コスメライトクリーム

表皮の細胞の増殖を促進、肌の新陳代謝を早めるトレチノインと、シミの元となるメラニン色素を作らせなくするハイドロキノンに、炎症を抑えるモメタゾンが配合された塗り薬です。

価格:806円から

>>コスメライトクリーム

コスメライトクリーム

3位:トレチノインジェル

表皮の内側にある層のコラーゲン分泌を高め、シワや小じわを目立たなくします。さらには、保湿と保水作用の高いヒアルロン酸の分泌も促進し、肌にしっとりした潤いをもたらします。

価格:625円から

>>トレチノインジェル01%

トレチノインジェル01%


4位:ユークロマプラスクリーム

世界中で高い人気を誇る美白・美肌クリームです。有効成分のハイドロキノンとトレチノインが、シミやそばかすなどの色素沈着・しわ・たるみ・くすみ・ニキビなど様々な肌トラブルを改善して美しく輝く肌へと導きます。

価格:858円から

>>ユークロマプラスクリーム

ユークロマプラス

5位:ヒルドイドフォルテクリーム

芸能人御用達「究極の保湿剤」、病院・クリニックで大人気の保湿効果抜群スキンケアクリームです。ヒトが持つ、保湿・キズを修復する機能の働きを高めます。

価格:1258円から

>>ヒルドイドフォルテクリーム

ヒルドイドフォルテクリーム40g(ビーソフテン)

※関連記事

>>安心の日本製のシミに効く薬一覧はこちら



共通テーマ:日記・雑感

トランシーノ通販の最安値!シミが出来るのを阻止する飲み薬 [シミ・シワ・保湿]

トラネミックはトランシーノと同じ有効成分の

トラネキサム酸を含有する抗プラスミン薬です。

メラニンの発生要因であるプラスミンの働きを抑え、

メラノサイトの活性化を抑制、

メラニンの生成を抑えることにより、

シミや肝斑が出来るのを阻止します。

アマゾンや楽天で買える市販のトランシーノよりも大容量で、

値段が安いために人気があります。

1箱240カプセル:3105円から



前回は他社の500mgを購入しましたが、やはり250mgのほうが調節しやすくて良いです。あとは血液がサラサラになるサプリ等をやはり一緒に購入するのをおすすめします。私の場合は明らかに血栓方向に血液が傾きました……(血液検査にて判明)だけど美白効果は確かですし、その効果は全身に出るので、もう手放せません。お陰で今まで消えなかった頬のシミがほぼなくなり、高価な美白コスメを買わずにすむようになりました。


日本のトランシーノ2が、1日750mgで、約7000円弱。1日4錠で、240錠入りで60日分。 こちらは3錠で240錠入りなので80日分で、3000円弱。かなりお得です。


トラネミックの他の口コミ


グリコール酸6%クリームの口コミ通販!大人ニキビ・シワに有効な肌生成クリーム [シミ・シワ・保湿]

グライコ6%クリームは、グリコール酸を主成分とする、

大人ニキビ治療やシワ取り、お肌の再生を目的とするクリームです。

古くなった角質を除去し、皮膚の新陳代謝を高めることで、お肌の再生を可能とします。

成分である「グリコール酸」は、サトウキビなどの天然植物から抽出されています。

分子量が究極に小さいため、肌にも浸透しやすく、吸収性が非常に高いとされています。

更には、コラーゲン、エラスチンの生成を促す働きもあり、

若々しいお肌を取り戻す事ができます。

1本30gの価格:903円から



即効性がありビックリしました。もっと早くに出会いたかった~。ヒトプラセンタと併用して使っています。小じわが消え、毛穴の開きがなくなってきました。お肌つるつる、化粧崩れなし。最高です!


シワ取りに買ったのですが シワや 毛穴より顔全体のリフトアップに効果がありました。顎下にも塗り込んでいたら二重顎が劇的に改善してきています。ただやはり乾燥するので、保湿はしっかりした方が良いと思います。


グライコ6%クリームの他の口コミ



共通テーマ:日記・雑感

ナディノラ ハイドロキノン美白クリームの口コミ通販!人気海外コスメ@ハワイ [シミ・シワ・保湿]

ハワイのWalmart やABC mart で購入できて

ハワイ土産としても人気のナディノラ、

ハイドロキノン美白クリームは

ハイドロキノンを3%配合した

色素沈着やシミ、そばかすなどに有用なクリームです。

肌の色を均等にし、潤いあふれる透明感のある肌へと導きます。



香りはニベアクリームをもう少し強くしたような独特な香りです。伸びがあまり良くないので無理に伸ばすと肌へのダメージがありそう。軽くペタペタと体温で溶かすと伸びが良くなります。少し乾燥しますが、肌荒れなどなく気に入ってます!ソバカスが薄くなったのでこれからの効果に期待です。


腰や背中部分の下着の摩擦などでできた黒ずみを何とかしたくてこちらをみつけました。 現在、1カ月半くらい使っていますが、色も範囲も薄くなってきたように思います。しばらく、続けてみようと思います。


ナディノラ・ハイドロキノン美白クリームの他の口コミ



共通テーマ:日記・雑感

シワ取り美白エッセンスの口コミ通販!羊プラセンタ×コラーゲンの人気海外コスメ@香港 [シミ・シワ・保湿]

香港の人気ブランド、ユケイドーの

極品プラセンタ・コラーゲンシワ取り美白エッセンスは、

豊富な栄養素が含まれた羊プラセンタや、

肌の弾力性・保湿をサポートするコラーゲンなどを配合し、

シワの減少・予防にこだわってつくられたエッセンスです。

また、シミの原因であるメラニン色素にアプローチし美白へと導きます。

1本の価格:2064円から



昔のおばあちゃんの化粧品の匂いがしますが、潤いはあります。同シリーズの化粧水とラインで使ってますが、長年あった目の下のちりめんジワがかなり改善されました。続けてみようと思います。


シワ取りにどれほどの効果があるかと思っていましたが、美白効果はてき面です。シワについては、小じわがやや目立たなくなったかなという印象です。もう少し続けてみます。


シワ取り美白エッセンスの他の口コミ



共通テーマ:日記・雑感

ヒルドイドクリームの口コミと通販!市販されない医療用の保湿クリームです。 [シミ・シワ・保湿]

ヒルドイドクリームのジェネリック、

ヒルドイドフォルテクリームは

皮膚の乾燥を防ぎ、血行をよくする塗り薬です。

ケロイドの治療と予防にも使用されています

細かいシワも消えるといった効果もあり、

女性薬剤師など医療従事者にも愛用者の多いスキンケアクリームです。

日本の皮膚科で処方されるヒルドイドクリームとの違いは

成分のヘパリン類似物質の含有量の違いで、1.5倍多くなります。

1本40gの価格:1982円から



ヒルドイドフォルテクリームの口コミ

以前、病院でヒルドイドソフト軟膏を処方してもらい使ったことがあるのですが、こちらのクリームはヒルドイドソフト軟膏よりもベタつかず、個人的には使いやすいです。保湿目的で使用したい方にしてみれば、こちらのクリームでは物足りないかもしれません。病院で処方してもらうと薬価は安いかもしれませんが、診察代や診察時間がかかることも総合的に考慮すれば、こちらで購入するのもアリかと思います。


ヒルドイドフォルテクリームの他の口コミ

日本製のヒルドイドソフト軟膏は別のブログでご紹介しています。

マルホのヒルドイドソフト軟膏

ヒルドイドソフト軟膏0.3%.jpg


ヒトプラセンタジェルの効果口コミ!若々しいハリのある肌へ [シミ・シワ・保湿]

ヒトプラセンタ(胎盤)に含まれる栄養素は、

ビタミンやミネラルをはじめ、アミノ酸、タンパク質、

活性ペプチド、グロスファクター(成長因子)など

生命維持に必要とされる成分が含まれています。

これにより、肌の代謝サポートやコラーゲン生成、

活性酸素のケアなど、様々な作用が期待できます。



ヒトプラセンタジェルの口コミ

39歳です。届いた日の夜と翌日の朝使用してみました。日中、肌の状態をじっくり観察。気になっていた鼻の横の毛穴がありません。上唇の上に薄い縦ジワが2本あるのですが、目立ちません。たった2回の使用でこんなに効果を感じた商品は初めてです。若返った気分で嬉しくなりました。リピート決定。


2年弱、皮膚科で飲み薬と塗り薬をもらい大人ニキビを治療していましたが、あまり改善せず諦めていました。ニキビ目的で購入したわけではありませんが、ニキビにすごく効果がありました!炎症は抑えられ、ニキビ跡のように落ち着き、徐々に跡が薄くなってきています。ニキビ以外にも、お肌の調子は良くなる一方で、人気で入荷待ちも納得のお品です。


ヒトプラセンタジェルの他の口コミ


トランサミン500㎎の通販と口コミ!皮膚科で処方されるシミ飲み薬 [シミ・シワ・保湿]

トランサミン500㎎は、美容皮膚科でも処方される

トラネキサム酸を有効成分とする、シミや肝斑の飲み薬です。

シミや肝斑を作る原因となるプラスミンの働きを抑制することで、

メラニンの発生を抑えてシミや肝斑の発生を阻止します。



トランサミン500mgの口コミ

美容皮膚科で処方してもらっていましたが、こちらに切り替えました。カプセルの色がどぎついですが、効果は同じ。シミ(肝斑)に効くし、黄ぐすみにもすごくいいです。飲んでいると顔全体が明るくなり透明感が出ました。やめるとまた戻るようです。1日3回を2回にして続けるようにしています。


トランサミン500mgの他の口コミ

美容皮膚科で処方されるシミの薬一覧



共通テーマ:美容

トラネキサム酸500㎎は美白と肌荒れへのダブル効果!トランシーノ激安ジェネリック [シミ・シワ・保湿]

シミの治療薬としてバツグンな効果を発揮する

トランシーノのジェネリックです。

有効成分のトラネキサム酸には、メラニンの生成を抑制する作用、

炎症を抑える作用などがあり、肌あれやシミ肝斑、

そばかすを改善し予防する(美白)効果があります。

ニキビ痕などの色素沈着が気になる方

肌あれ、あれ症でお困りの方にもおすすめです。

50錠の価格:2183円から

トラネキサム酸500mg

トラネキサム酸錠500mg(トランシーノ)50錠



共通テーマ:美容

プラセントレックス通販の最安値@ベストケンコー!ヒトプラセンタジェル [シミ・シワ・保湿]

日本では医療用にしか認められていない

人間の胎盤から有効成分のみを抽出したエキス、

ヒトプラセンタ配合のプラセンタジェルです。

肌のキズやシミを素早く修繕し、皮膚にハリと潤いを与えます。

小ジワに対する即効性も◎で高級美容品より優れていると

大人気のオススメ商品です。

1本20gの価格:609円から

ベストケンコーのプラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)

プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)

ヒトプラセンタは細胞に働きかけ、肌の生まれ変わりである

ターンオーバーを促進させ、新しい細胞を作り出すように働きかけます。

これにより、肌に残ったシミやシワを取り除く&予防する、

酸化を防ぎ紫外線ダメージから肌を守る、

肌トラブルを防ぐなどの美肌効果で、

常に若々しく美しい肌を保つことができます。



共通テーマ:美容

紫外線吸収剤が配合されたクリームで光老化によるシミ・そばかすを防ぐ! [シミ・シワ・保湿]

肌の老化は加齢よりも、太陽光線による

光(ひかり)老化の影響が8割を占めているそうです。

※日経電子版より 肌の老化の8割は太陽光が原因

そこで、これからのレジャーシーズンにおすすめなのが

ハイドロキノンと紫外線吸収剤が配合されたメラライトクリームです。

ハイドロキノンは、シミの原因となるメラニン色素の産生を抑制します。

そして、紫外線吸収剤であるオキシベンゾンと

オクティノクセイトが配合されているため、

紫外線の影響を抑えながらシミ・肝斑・そばかすなどの

皮膚色素性沈着を治療することができます。

1本30g:1214円から



※メラライトクリームの口コミ

美白ケアと紫外線対策が同時にできるところがいい。トレチノインとハイドロキノンでケアしている最中で、メラライトは日中に使用する為に購入。海外独特な少し強めの香り。苦手な人は多いかもしれないけど、嫌な感じではないのですぐ慣れてしまうと思う。


朝はメラライト、夜はユークロマのクリームを使っています。心持ちシミが薄くってきたようです。肌あれもないのでしばらく使ってみようと思います。


メラライトクリームの他の口コミ



共通テーマ:美容

シミを取る皮膚科の薬 ハイドロキノンとトレチノインを市販の通販で! [シミ・シワ・保湿]

NHKあさイチにて紹介。

肌の生まれ変わりを誘導することで

レーザーに匹敵する驚きの効果をもたらすシミ治療。

ハイドロキノンとトレチノインの

2種類のクリームによる、シミ治療法です。

ハイドロキノンは、皮膚の黒い色素の原因となる

メラニンを産生するのを抑制する効果があり、

皮膚の漂白剤ともいわれています。

トレチノインは、ビタミンA誘導体の一種で

皮膚の生まれ変わりのサイクルを加速させ、

皮膚の細胞を活性化させます。

古い皮膚がポロポロ落ちていくような感覚が感じられ

シミやしわ、ニキビなどの皮膚症状の改善効果があります。

ハイドロキノンクリームの詳細

ハイドロキノンクリーム

トレチノインジェルの詳細

トレチノインジェル0.1%

ハイドロキノンとトレチノイン、更には、

トレチノインの炎症反応を抑えてくれる

モメタゾンフランカルボン酸エステルの3つがひとつになった

便利アイテムのコスメライトクリームも人気です。

コスメライトクリームの詳細

コスメライトクリーム



共通テーマ:日記・雑感
シミ・シワ・保湿 ブログトップ
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。