SSブログ

男性のカンジダ性亀頭包皮炎の薬、エンンぺシドクリーム、ニゾラールクリームの通販 [カンジダ・水虫・脂漏性皮膚炎]

男性のカンジダ薬.jpg

男性がカンジダ性亀頭包皮炎にかかった場合は、女性のカンジダ膣炎と同じ、イミダゾール系の抗真菌剤であるエンンぺシドクリームか、ニゾラールクリームが第一選択薬となります。

カーネステンクリームは、日本で販売されているエンペシドクリームと同じ、クロトリマゾールが成分のイミダゾール系抗真菌剤です。

1本15g:1435円から

>>カーネステンクリーム



●カーネステンクリームの口コミ

カンジダになり、亀頭が白いカスだらけになりましたが、このクリームを塗り始めて4~5日で改善しました。刺激もなく、赤くなるなどの副作用もなく使うことができました。


>>カーネステンクリームの他の口コミ

ニゾラールクリームは、ケトコナゾールが成分のイミダゾール系抗真菌剤です。カーネステンクリームより容量が多いので値段が安くなります。

1本30g:1585円から

>>ニゾラールクリーム



●ニゾラールクリームの口コミ

亀頭から皮の部分にかけて真っ白な皮で覆われていた様な状態でしたが、一週間程度で元の状態に戻りました。ニゾラルクリームが届くまでは、市販の水虫薬ラミシール軟膏を塗っていて、多少の効果がありましたが、ニゾラルクリームの方が効き目があるようでした。


>>ニゾラールクリームの他の口コミ

抗真菌剤の飲み薬を併用することで、治りが早くなり、再発も防げます。病院では、通常、ジフルカンが処方されます。

1箱28錠:1355円から

>>ジフルカンジェネリック





共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.