SSブログ
禁煙治療薬 ブログトップ

アルコール、麻薬、タバコ、ギャンブル依存症の治療薬が通販で買えます! [禁煙治療薬]

005277_nodict.jpg

ノディクトは、飲酒欲求を抑えることで断酒するのを助ける薬です。

脳内麻薬の受容体であるオピオイド受容体に結合することで、アルコール摂取による多幸感を低下させ、断酒を補助します。

アルコールの他、アヘンやモルヒネ、ヘロインなどの麻薬への依存、近年はギャンブルへの依存の治療にも使用されています。

依存の対象への嫌悪感を醸成することで、依存症を防ぐ作用を示します。

30錠:3215円から(1錠あたり107円)

>>ノディクト50mgの詳細



酒より先にタバコを止めましたwwあらゆる面で「依存」してるものをリセットして くれる薬だと思います。異物は異物、毒物は毒物という正常な感覚が戻るのかも知れません。


自分の場合アルコール依存ではなくて、スロット依存症です。給料が入ると、まっしぐらでスロットをやりに行くようになっていました。で、案の定ボロ負けして、生活費にも困るようになり、これはヤバイと。しかし不思議としかいいようがないですが、給料日前からノディクトを飲んで備えていましたが、どういうわけかスロットに行く気が失せていました。


>>ノディクトの他の口コミ



共通テーマ:日記・雑感

ニコチン依存症の薬 チャンピックスの通販 [禁煙治療薬]

タバコによるニコチン依存症は、脳内のドパミン不足が原因で起こります。

ドパミンは快感物質といわれ、タバコを吸ってニコチンを摂取することでドパミンが放出され、幸福感や興奮・覚醒効果を得ることができます。

タバコを吸わないでいると、脳はドパミンが不足していると感じ、イライラや集中力の低下として症状があらわれます。

これがニコチン依存症の禁断症状です。

チャンピックスは、この禁断症状を軽減し、タバコが欲しくなるという気持ちを軽減します。

>>禁煙薬 人気ランキング

チャンピックススターターパック


禁煙治療薬 ブログトップ
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.