SSブログ

紫外線吸収剤が配合されたクリームで光老化によるシミ・そばかすを防ぐ! [シミ・シワ・保湿]

肌の老化は加齢よりも、太陽光線による

光(ひかり)老化の影響が8割を占めているそうです。

※日経電子版より 肌の老化の8割は太陽光が原因

そこで、これからのレジャーシーズンにおすすめなのが

ハイドロキノンと紫外線吸収剤が配合されたメラライトクリームです。

ハイドロキノンは、シミの原因となるメラニン色素の産生を抑制します。

そして、紫外線吸収剤であるオキシベンゾンと

オクティノクセイトが配合されているため、

紫外線の影響を抑えながらシミ・肝斑・そばかすなどの

皮膚色素性沈着を治療することができます。

1本30g:1214円から



※メラライトクリームの口コミ

美白ケアと紫外線対策が同時にできるところがいい。トレチノインとハイドロキノンでケアしている最中で、メラライトは日中に使用する為に購入。海外独特な少し強めの香り。苦手な人は多いかもしれないけど、嫌な感じではないのですぐ慣れてしまうと思う。


朝はメラライト、夜はユークロマのクリームを使っています。心持ちシミが薄くってきたようです。肌あれもないのでしばらく使ってみようと思います。


メラライトクリームの他の口コミ



共通テーマ:美容
Copyright © 病院の薬を市販で買える通販! All Rights Reserved.